FAQよくある質問

注文・発送について

領収書・納品書は発行してもらえますか? お手数ですが、備考の欄へ「領収書希望」、「納品書希望」と入力をお願いいたします。
商品の配送料はいくらですか? 商品の配送料金につきましては、地域によって異なります。当店までお問い合わせください。
商品はどれくらいで到着しますか? 商品発送の準備を行い、入金確認から2営業日以内に商品を発送いたします。
ご注文の商品をご指定の住所に発送いたします。

商品の到着時期は、商品を発送した翌日にお届け致します。
発送後2日かかる地域への商品の発送はできませんので、ご了承ください。

届いた商品は返品できますか? まずは当店までお問い合わせ下さい。
すでに商品をお届け済みの場合は、なまものですので変更・キャンセルをお受けできません。ご了承下さい。
お届けの日や時間帯は指定できますか? 午前中指定は場所により届かない場合がございます。
交通事情により遅れる場合がございます。
配送日数が2日以上かかる地域はお届けできない場合がございます。
一部翌日にお届けできない地域がございます。
地域について詳しくお知りになられたいお客様はお問い合わせ下さい。
届いた商品が少し写真と違う気がします プリザーブドフラワーのアレンジはひとつひとつ心をこめて手作りをしています。
花もひとつひとつ形が違う事もあり完全に同じものというのはございませんが、どうしてもお気に召さない場合は交換をさせていただきますのでご連絡をお願いいたします。

ラッピング・メッセージカードについて

ギフト用のラッピングはしてもらえますか? はい、ギフト用のラッピングを有料で承っております。
当店では色とりどりで素材豊かなラッピング用紙から、お花にあわせて有料でラッピングいたします。
ご希望の色目がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
メッセージカードはつけてもらえますか? 税別2,000円以上の商品の場合は無料でさせていただきます。